もんこれじょし。

モンスターコレクションTCGをやっている女子の皆さんと知り合いたいと思って、作ったブログです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


女性プレイヤー情報が続々と☆

2011/10/19 22:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

お布団かぶらずに寝ていたら風邪をひいてしまった奈月です。
研修中、くしゃみと鼻水がとまらず、つらかったです。

最近、勇気を出してミクシィのモンコレコミュに女性情報募集のトピックを立ててみました。
ついでに、コミュニティも作ったら、マイミクさんが宣伝してくれたりして、女性プレイヤーさんが見つかりました。
めっちゃ幸せです。

とりあえず、10月19日現在の女性プレイヤー情報まとめときましょう。

長崎・・2名
三重・・1名
東京・・4名
横浜・・1名
京都・・1名
北海道・・1名
茨城・・3名

たぶん、これくらい。他にも情報お待ちしてます。
あ、なんか、ブシロードのブログ情報によると、群馬1、東京3、大阪1、静岡1、愛知1、京都1いるらしい。
でも、上の人と被る人もいるだろうから実際どうなんですかね?


