もんこれじょし。

モンスターコレクションTCGをやっている女子の皆さんと知り合いたいと思って、作ったブログです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


奈月の使うデック

2011/08/30 23:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]


長崎モンコレ部の方は、奈月がどんなデックを使うか、よく知っていると思いますが、それ以外の方はわからないと思うので、少し書いておきます。

奈月は、見た目がかわいいユニットのデックしか使いません。
その結果、弱くても気にしないっていう感覚なんですが、モンコレの師匠でもある長崎モンコレ部の89314によって勝手に変えられ、なぜか、大会で勝てるデックになっています。

いくら強くても、私がかわいいと認めたものしか入らないため、デックを作る89314はいつも困っています。
しかも、モンコレ歴も短い初心者さんなので、難しいプレイングが必要なものも使いません。

基本的に、水・風・聖が多いのかな?

火竜・剣姫・アルフレアの不死鳥では、ケットシーがお気に入りです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


