もんこれじょし。

モンスターコレクションTCGをやっている女子の皆さんと知り合いたいと思って、作ったブログです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


新デック案

2011/09/15 20:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]


おひさしぶりです。
といっても、見てる人いるのかな?
やっと、モンコレの公式サイトからユーザーサイトに登録されました。
これをきっかけに、いっぱい訪問者が来てくれることを期待しています。

ところで、いままで、モンコレ師匠の89314にデックを作ってもらっていたのですが、そろそろオリジナルデックを作りたくなってます。
以下、デック案。
まだ、枚数あいているので、何を入れたらいいか、考え中。
はじめましての人も、アドバイスいただけると嬉しいです。

水風ドラゴンデック(ぶらんにゅう)
ユニット26枚
ストームドラゴン×3
ウォータードラゴン×3
ダイアモンドドラゴン×3
リヴァイアサン×1
エア・スピリット×3
ウォーター・スピリット×3
7つの海の王子トリトン×3
シルヴィアの竜太子×3
スコールドルフィン×2
エルフ霊樹防衛隊×2

スペル21枚
ボレアス&ノトス×2
ウインド・ストライク×3
キュクレインフラッド×2
フラッドフィスト×3
サンダースラッシュ×2
ヒュプノシス×2
オーシャンタイド×3
プロテクション×2
グリンウインドラプソディ×2

地形2枚
蒼天の護法陣×1
流水の護法陣×1

デックを形にしました
デックを形にしました。

トリトン抜いちゃったけど問題ないよねw
[ 2011/09/24 10:59 ] [ 編集 ]
Re: デックを形にしました
仕方ないなぁ。
[ 2011/09/24 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


