もんこれじょし。

モンスターコレクションTCGをやっている女子の皆さんと知り合いたいと思って、作ったブログです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


自宅モンコレ

2013/12/19 10:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

久しぶりに、旦那と自宅モンコレ。
使用デックは、水大型(ネオスタンダード仕様)

旦那は、リザードマンを使用。
本陣前までいい感じに攻め、相手の山札が尽きた。

本陣を攻められた。
同時で、負け。

同時以外なら勝っていたのにー!!

書いてなかったわ~

2013/09/18 11:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

かなりの期間放置していましたが、元気にしています。

このまえ、大会に出たけど、見事に全廃。

子どもは旦那に任せたけど、かなり泣かれてしまったので、気になってしまい、あまり考えきれなかった。

でも、楽しかったからいいや。

大会レポートもちゃんと書いてないや。

今度、家でフリー対戦会やるから、楽しみです。


